

ご挨拶

20121231_165045.jpg



2012年の残すところ数時間となりました。

今年、我社支えて頂きました皆様のご愛顧に感謝し、来年もコバヤシメタル工業を宜しくお願いしますと共に、皆様のご発展をお祈り致します。



一年間を振り返りました。

プライベートでの2012年を振り返ってみました。

DSCN4953.jpg


恒例の 水間寺へ初詣。





DSCN5093.jpg

通天閣に初めて登りました(*^。^*)



IMG_7050.jpg



日高郡商工会青年部連合会での 司会  緊張しました!!!!


DSCN5742.jpg


春になると、息子の野球が、始まりました。


DSCN6004.jpg


初 鶴橋!!   焼肉堪能しました(*^。^*)


DSCN6781.jpg  DSCN6813.jpg
   
松原小学校の運動会  リレーでアンカーを務めさせてもらいました!!!




CIMG0146.jpg



恒例の甲子園球場でのプロ野球観戦!!!  




DSCN7596.jpg



新しい 仲間も 増えました(*^。^*)



DSCN8002.jpg



C級(四年生以下大会) では、ピッチャーを務めさせてもらいました。



DSCN8444.jpg

娘の通う 子ども園での盆踊り(*^。^*)



DSCN8837.jpg



実行委員で参加した煙樹ヶ浜フェスティバル。  




DSCN9133.jpg


娘の誕生日には、メリーゴーランド乗り放題をプレゼント(*^。^*)



DSCN9243.jpg


DSCN9329.jpg


ひまわりこども園の運動会!!   成長を実感して、感動しました(T_T)



20121020_132522.jpg


P1030607.jpg


地元の秋祭!! 
息子が 二度目の乗り子にならせてもらいました(*^。^*)  感謝です!!


DSCN9980.jpg



この日から、集合写真が大好きになってしまいました!!!




DSCN0175.jpg


娘の発表会  またまた 成長を実感し 涙(T_T)




463842_381105215304019_785073378_o.jpg

704925_381191245295416_412574497_o.jpg

703899_381426148605259_563101972_o.jpg


MIHAMA商工会サミットに参加!!

愛知県・福井県・三重県・和歌山県 の商工会イベントです!!!

MIHAMAの絆が深まりました(*^。^*)




DSCN0367.jpg


徳島県で行われた 石井クラブ創立35周年記念大会に参加!!!

なんと、松原少年野球クラブ ベスト4 と言う素晴らしい成績を残しました(*^。^*)




DSCN0491.jpg



遠く離れた 愛媛県のチームとも対戦できました(*^。^*)  


ありがとうございました。





20121215_181325.jpg


20121215_202454.jpg



松原少年のお別れ旅行に参加しました!!!


楽しい思い出をたくさん作りました。



20121221_213944.jpg


同級生の宮井紀行君のライブ!!

久しぶりに会い、頑張ってる宮井君に感動です(*^。^*)














今年も、残すところ あと二日となりました。

充実した一年で たくさん思い出も作れました(*^。^*)


たくさんの人と出会い、その出会いを大切にしていきたい   最高な一年でした(*^。^*)



来年も 皆様が笑顔で居られるよう 努力していきたいとおもいます(*^。^*)


来年も コバヤシメタル工業 共々 宜しくお願い致します。






年末年始休業について。

かなりの期間 ブログをサボっておりました。

また、1から気合を入れて頑張っていきたいと思います。


さて、コバヤシメタル工業 年末年始休業ですが、下記のとおりとさせて頂きます。




12/30(土)~1/4(金) 



日高郡商工会青年部連合会通常総会

IMG_7051.jpg




IMG_7073.jpg



昨日、日高郡商工会青年部連合会通常総会が日の岬国民宿舎で開催されました。

私は、今回 司会をさせて頂きました。

緊張でした(-^〇^-)



商工会青年部全国組織化45周年記念大会

DSC_5931.jpg



DSC_5948.jpg



かなり ブログさぼってしましました!!


久しぶりのアップです。



昨日 商工会青年部全国組織化45周年記念大会に行ってきました。

私は、スタッフとしての参加です。


全国から2400人が和歌山に集結しました(*^。^*)



滅多にできない経験をさせて頂きありがとうございました。



プロフィール

KOBAMETA

Author:KOBAMETA
コバヤシメタル工業
和歌山県日高郡美浜町にて営業しております。
営業品目
   スチール・ステンレス製品・その他
手すり ダクト 建築金物 歩廊 農業用資材 金属製スポーツ用品 看板などのフレーム 機械部品 その他
鉄・ステンレス の事なら何でもお気軽にご相談下さい。

お見積無料


【使用溶接機】
Tig溶接機 (仕上がりが非常に美しいです)
半自動溶接機
アーク溶接機

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
ランキング
ブログランキング参加中
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
229位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
