

ステンレス製 手すり

IMG_1123.jpg


IMG_1124.jpg


IMG_1125.jpg


ステンレス製の手すり製作しました。
これは、水平部分の手すりです。


IMG_1126.jpg
  


距離が非常に長いので、ジョイントパイプtぴう品物を使用して、手すり同士を連結します。


IMG_1131.jpg


IMG_1133.jpg


IMG_1135.jpg


階段部分の手すりです。曲がっているのは、踊場があるからです。
こんなの作るときは、気合がはいりますね(^_^)

IMG_1127.jpg



今回、約100M製作しました。  お疲れ様でした。


この後、ベースプレート取付と溶接部分の焼き落としと、綺麗に仕上げて、拭き取り作業を行ったんですが、
写真撮影するの忘れて、出荷してまいました。
次に製作したときには絶対撮影しますんで、楽しみにしておいて下さい。

tag : ステンレス 304 SUS 手すり 手摺 和歌山 美浜 金物 福祉 安全

スタフィンボックス

IMG_1129.jpg
 

最近アップかなりさぼってました(>_<) すみませんm(__)m


こんな金物製作しました。
中にシャフトが入るらしく、機械部品だと思います。


IMG_1130.jpg


右上のパイプは、高温用のパイプです。しかも、シームレスパイプ使用しました。


IMG_1128.jpg



このように、たくさん製作しました。


ところで、今日の津波警報 皆様大丈夫でしたか?

手すり 塗装

IMG_1104.jpg


先日、製作した手すりを塗装しました。オレンジ色とクリーム色で塗りました。
べっぴんサンになりましたよ。

IMG_1103.jpg


精算機 鉄骨下地

IMG_1088.jpg



駅の精算機の周りを囲う鉄骨を製作しました。
俗に言うCチャンです。
このように パネル状にして出荷します。


IMG_1094.jpg


組みたててみました。  ボルトで固定して、バッチリです。



IMG_1097.jpg


サビ止を塗装しました。

スチール 製手すり

IMG_1095.jpg


スチール製の手すりを製作しました。


IMG_1096.jpg
  

赤のサビ止塗りました。

この上に塗装する予定です。

tag : スチール 手摺

プロフィール

KOBAMETA

Author:KOBAMETA
コバヤシメタル工業
和歌山県日高郡美浜町にて営業しております。
営業品目
   スチール・ステンレス製品・その他
手すり ダクト 建築金物 歩廊 農業用資材 金属製スポーツ用品 看板などのフレーム 機械部品 その他
鉄・ステンレス の事なら何でもお気軽にご相談下さい。

お見積無料


【使用溶接機】
Tig溶接機 (仕上がりが非常に美しいです)
半自動溶接機
アーク溶接機

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
ランキング
ブログランキング参加中
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
226位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
