

宮子姫みなとフェスタ 和歌山県御坊市 日高港

御坊市の日高港で、宮子姫みなとフェスタが行われました。


CIMG4310.jpg



南塩屋若中の獅子舞があったり、




CIMG4320.jpg



海上保安庁巡視船【みなべ】 船内見学会があったり、




CIMG4339.jpg
 



宮子姫時代行列がありました。
あと、いろんなイベントがありました。

雨にもかかわらず、大勢の人で賑わっていました(*^。^*)





大きな地図で見る


和歌山県 日高港





tag : 和歌山 御坊 日高港 宮子姫 宮子姫みなとフェスタ イベント

和田祭 和歌山県日高郡美浜町和田 御崎神社

CIMG4245.jpg



美浜和田御崎神社和田祭が行われました。






より大きな地図で KOBAMETAマップ を表示

tag : 和歌山 美浜 煙樹ヶ浜 和田 和田祭 御崎神社

機械部品 スチール製

DVC00022.jpg




DVC00021.jpg




DVC00020.jpg




スチール製の機械部品を製作しました。
全て6.0mmの鋼板を使用しております。




DSC_0010.jpg




エポキシ サビ止めを塗装しました。


後は、塗装してもらい 取り付けてもらえば完成です!!

tag : 和歌山 スチール 金物 機械 部品

吉原祭 和歌山県日高郡美浜町吉原 松原王子神社

私の住む美浜町の松原王子神社の秋の大祭です。
私はここの氏子で、参加させた頂いてます。

地域住民の方との交流もあり、毎年 楽しみ・学ばせて頂いております。




DSC_0043.jpg


私が参加している組は、手前の西組です。


奥側は、隣の地区の東組です。


共に 交流したりします(*^。^*)

写真は、四つ太鼓と言って 子供が隈取化粧をして乗り、太鼓を叩いて 練り歩きます。








DSC_6251.jpg




海(煙樹ヶ浜) に入ったり、




DSC_6533.jpg



獅子舞をしたり 楽しいお祭りです。




DSC_7020.jpg





お祭りは、PM9:30頃まで行われています。





吉原祭


松原王子神社





大きな地図で見る


松原王子神社

tag : 和歌山 美浜 吉原祭 松原王子神社 煙樹ヶ浜 吉原 西組 東組 新浜組 田井組

笑い祭  和歌山県日高郡日高川町江川 丹生神社

全国的に有名な奇祭笑い祭を見学に行ってきました(*^。^*)

ここは、高速道路の御坊ICを降りて、信号がなく車で10分以内で到着するくらい便利なところです!!


CIMG3647.jpg


左に写っているのは、有名な鈴振りです。



CIMG3690.jpg




山に囲まれて、最高の環境でお祭りが行われています。





丹生神社
和歌山県日高郡日高川江川1956





大きな地図で見る



tag : 和歌山 日高川 丹生神社 笑い祭 奇祭 鈴振り 笑い 笑いの里 江川 和佐

プロフィール

KOBAMETA

Author:KOBAMETA
コバヤシメタル工業
和歌山県日高郡美浜町にて営業しております。
営業品目
   スチール・ステンレス製品・その他
手すり ダクト 建築金物 歩廊 農業用資材 金属製スポーツ用品 看板などのフレーム 機械部品 その他
鉄・ステンレス の事なら何でもお気軽にご相談下さい。

お見積無料


【使用溶接機】
Tig溶接機 (仕上がりが非常に美しいです)
半自動溶接機
アーク溶接機

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
ランキング
ブログランキング参加中
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
331位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
