

吉原祭

10月15日 16日に 私の地元の松原王子神社のお祭り【吉原祭】に参加してきました(*^。^*)


DSCN2251.jpg



今年は、いつものお祭りとは違い うちの長男が乗り子にならせて頂きました。



DSCN2258.jpg





DSCN2268.jpg



お父ちゃんは、緊張です(@_@;)



DSCN2272.jpg





DSCN2274.jpg





CIMG0070.jpg



娘も 着物できめました(*^。^*)


DSCN2304.jpg





DSCN2323.jpg





DSCN2352.jpg





無事、怪我も無く 終わる事ができました。



ありがとうございました。


御坊祭

DSCN2206.jpg




DSCN2211.jpg




DSCN2217.jpg




CIMG0014.jpg




CIMG0028.jpg




CIMG0031.jpg




10月4日 5日 に御坊市の小竹八幡神社にて、御坊祭が行われました。


子供を連れて、見に行ってきました(*^。^*)

大雨台風12号 煙樹ヶ浜に牛 和歌山県日高郡美浜町

DSCN1655.jpg



台風12号の影響で、日高地方は大ダメージを受けました。

煙樹ヶ浜に、無数の牛が漂着していました。


日高川が氾濫して、500頭もの牛が流され 煙樹ヶ浜に漂着しています。


考えにくい出来事です。





DSCN1679.jpg



大量のがれき も漂着していました。


もう、このような災害は起こってほしくないです。

友人宅のお餅まき

先日、 吾建築 (大工さんです) の社長宅の上棟式が行われ お餅まきに参加させていただきました。



DSCN1169.jpg



お餅をまいた子供達です。

うちの息子もまかせて 頂きました。  ありがとうございます。




DSCN1177.jpg




お餅まきは すごい人でした(*^。^*)




DSCN1198.jpg



社長!!  おめでとうございます。


 

みはま子ども夏まつり

先日、私の住む町の夏のイベント  みはま子ども夏まつりが開催されました。



私の所属する美浜町商工会青年部は模擬店を出店しました。



DSCN1136.jpg


凄い 賑わいです(*^。^*)




DSCN1129.jpg




吉本興業の あなたの街に住みますプロジェクト    で 和歌山県担当の わんだーらんど  の舞台です!!!





DSCN1162.jpg




実は、わんだーらんどの東岸誠君  地元 美浜町出身なんです(*^。^*)



ココで配信中

↑毎日更新されますので、応援してやって下さい!!!   見たアクセス数で全国でランキングされます。


和歌山芸人 わんだーらんど をよろしくお願いします。


近所のかわいい子なんで 私は応援します(*^。^*)




DSCN1144.jpg




盆踊りでしめくくりました!!!




ご来場の皆さん ありがとうございました。
プロフィール

KOBAMETA

Author:KOBAMETA
コバヤシメタル工業
和歌山県日高郡美浜町にて営業しております。
営業品目
   スチール・ステンレス製品・その他
手すり ダクト 建築金物 歩廊 農業用資材 金属製スポーツ用品 看板などのフレーム 機械部品 その他
鉄・ステンレス の事なら何でもお気軽にご相談下さい。

お見積無料


【使用溶接機】
Tig溶接機 (仕上がりが非常に美しいです)
半自動溶接機
アーク溶接機

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
ランキング
ブログランキング参加中
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
325位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
